· 

新潟県中学校下越地区大会

全国大会につながる中学生の新潟県下越地区大会が開催されました。

結果は以下のとおりです。

 

 中学生男子団体の部

  準優勝 佐々木中学校(県大会へ)

 中学生男子個人の部

  5位  k.i(県大会へ)

 

団体戦での県大会出場はおそらく10年ぶりとなります。日頃の稽古の成果が発揮できたものと思います。

県大会での上位進出を目指して残り2週間頑張りましょう!

 

今回の大会では苦い経験、中学生には大変申し訳ない指導者側のミスがありました。

(選手交代報告の伝達ミスによる失格)

この場をお借りしてお詫びするとともに、今回の反省を生かして次の大会につなげたいと思います。

場合によってはもう1つ上位にあげることができた可能性があると思うと後悔が残ります。

選手だけでなく、指導者側もともに成長することが必要と改めて認識しました。

お問い合わせ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です