· 

第1回 少年武道館杯争奪剣道大会

第1回少年武道館杯争奪剣道大会を開催しました。

種目は小学生低学年(3年以下)の部、小学生高学年(4年生以上)の部、中学生以上の部(高校・一般含む)の3部門で個人リーグ戦を行いました。

 

各部門の優秀、準優勝、最優秀選手賞、優秀選手賞、努力選手賞、少年武道館賞を用意し、熱戦が繰り広げられました。

 

みんなが集まって試合ができる喜び、感染予防する中での試合への慣れ、あわせて熱中症にも気を配りながら今持てる力を発揮していました。

部内試合を毎週のように繰り返してきたこともあり、全体が試合の進め方が上手くなっています。

「毎年恒例の大会や錬成会に参加させてあげたい」という気持ちでいっぱいです。たくさんのドラマが生まれたかと想像するだけで、本当に残念な思い、悔しい思いがにじんできます。

 

今はいつ大会が再開しても、準備万端で試合に臨めるよう調整をおこなっていきたいと思います。いち早い収束を心から願っております。

お問い合わせ

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です